フロア紹介

フロア紹介
360度一面、緑に囲まれ、見渡しの良い景色が毎日を明るい気持ちにさせてくれます。利用される方々が四季の移り変わりもはっきりと感じ取ることができ希望に満ちた快適で健やかな日常生活をお過ごしいただけます。

たたみコーナー
たたみコーナー
  このスペースは入居者様の憩いの場です。少し腰をかけて会話を楽しんだり、洗濯物をたたんだり。
畳があることで、入居者様が和やかで落ち着いた時間を過ごせています。
居室
居室
  完全個室制です。入居者様のプライバシーを尊重し、ストレスを出来る限りかけることの無いよう、毎日を健やかで楽しい生活ができるよう心掛けております。
リビング
リビング
  入居者様は一日のほとんどをリビングで過ごされています。お食事、体操、リハビリ等、毎日全員が一緒に行っております。
またいつも清潔であるよう心掛けております。
キッチン
キッチン
  スタッフと入居者様が一緒に料理や盛り付けができるよう広めのスペースをとっています。
スタッフも入居者様に料理を教わりながら、いつもおいしい料理を作っています。
バスルーム
バスルーム
  利用者様はここで入浴をし、清潔で爽やかな毎日を過ごしています。浴室乾燥機、脱衣場にはエアコンを備えておりより快適な有意義な時間を過ごせます。
体の不自由な方もスタッフがサポートしますので安心です。
中庭
中庭
  天気のいい日はいつも中庭を通り散歩をしています。気分転換になるのでいつも笑顔で楽しく歩いています。

▲ページの先頭へ

Copyright (C) 2016 医療法人 陽成会グループ. All rights Reserved.