介護老人保健施設ヒロセ
医療法人 陽成会グループ

フロア紹介

フロア紹介
ご利用いただける方が快適にお過ごしいただけるように

木々の緑が透き通る空気がどこまでも広がる青い空の向こうに、囲まれた四国の中、透き通る空気をさいて、爽やかな風が吹き抜けます。事務所の向こうにどこまでも広がる石鎚連峰が重なり、広々とした田園を風が爽やかに吹き抜ける。
ゆったりと構成された各部屋はご利用される方々が、活力と希望に満ちた快適で健やかな日常生活をお過ごしいただけます。

エントランスホール・受付
エントランスホール・受付
広々とした余裕のあるコミュニケーションスペース。ゆったりとした各部屋から、広々とした廊下へとスムーズに移動ができます。
リハビリテーションや、日常生活動作訓練等、各種の治療又コミュニケーションや行事に参加できます。
ご家族や友人との大切な時を過ごせ各目的にご利用いただける自由空間です。
療養室1人部屋
療養室1人部屋
プライベートを重視し、ゆったりした時間を過ごせます。日当たりがよく、ゆとりある空間の中で、療養生活をお約束します。
療養室2人部屋
療養室2人部屋
利用者様のご要望にあったお部屋を提供しています。日当たりもよく毎日を気持ちよく快適に過ごせる空間となっております。
多目的ホール デイケア
多目的ホール デイケア
1日最大40名様にご利用いただけます。大浴場、リハビリテーション等のサービスを設けており、利用者様のニーズに最大限お応えできます。また日替わりイベント(音楽、お茶、書道、陶芸等)もあり、多くの利用者様がご利用いただいておりますので友達作りにも最適です。
3階ホール
ホール 一般食堂
太陽光を最大限取り込み、明るい空間を提供しております。また天井を高く取ることでゆったりとのびのびした時間を過ごせます。

▲ページの先頭へ