フロア紹介

当クリニックの医療設備とフロアのガイドです。

フロア紹介 1階

ゆったりと診察をお待ちいただけることのできる空間作りを心がけております。
また待ち時間の短縮を意識した医療機器の配置になっております。

玄関ロビー
玄関ロビー
  来院された患者様をクラークがご案内いたします。ご不明な点やお困りの際には何でもご相談下さい。車椅子や歩行器を常備しております。介助が必要な場合もスタッフがお手伝いしますので、お申し付けください。
待合ホール
待合ホール
  清潔感のあるホールで診察に御呼びするまでのお時間をゆったりとお待ちしていただけるようスタッフ一同心がけております。
CT室
CT室
  最新のCT装置を導入し、より早くより詳しく検査を行うことができます。また、検査予約をしていなくてもお待たせすることなく検査が可能になっております。
診察室
診察室
  4つの診察室は患者様のプライバシーを守ることが出来る空間になっています。また、複数の診療科目を受診される場合でも、お待たせすることがないようにスタッフが連携をとっています。

フロア紹介 2階

1階と同様に医療設備を完備し、快適な診療や検査ができ、待ち時間は喫茶ホールで快適に過ごせます。
 
喫茶ホール
喫茶ホール
  お飲み物のサービスをご用意しております。明るく開放的な空間でおくつろぎ下さい。
点滴ルーム
点滴ルーム
  通常のベッドタイプとリラックスできるチェアタイプをご用意し、患者様のご希望や体調に合わせて点滴や注射を受けられます。
エコー室
心電図室
  心電図検査の他、超音波での血管・甲状腺・乳腺・腹部等の検査を行います。
会議室
会議室
  各健康教室や講習会、スタッフの研修などに使われます

フロア紹介 3階

3階は、広々としたリハビリルームではゆったりとリハビリを受けることが出来ます。

リハビリルーム
リハビリテーションルーム
  患者様の状態に応じてリハビリ専門のスタッフが種々の機械を使用しながら機能回復訓練を行います。また、リハビリ用の医療機器を使用し治療を行っております。

フロアガイド4階

ドック休憩室
ドック休憩室
  心地よく人間ドックを受診して頂くために、様々な設備をご用意しております。多くの項目を受診して頂く負担を軽減するため、効率よく医療設備を配置しております。

▲ページの先頭へ

Copyright (C) 2017 医療法人 陽成会グループ. All rights Reserved.