お知らせ

2014年 4月

 
杉下 博基
陽成会広瀬病院に2014年4月より着任いたしました。近くに海や山があり自然に囲まれた良い環境のなかで、医療の仕事ができる喜びを日々感じております。
これまで消化器外科をはじめとして、呼吸器や循環器など様々な疾患の診療に携わらせていただいた経験を活かし、今治の地域医療に貢献し、患者様のみならず御家族の方も安心して生活できるように御役に立てるよう頑張って参りたいと思います。

2014年 1月 7日 [火曜日]

 
「広瀬病院」平成26年12月新病院完成予定

2012年 6月 12日 [火曜日]

広瀬病院では、子育て中のママさんナースを応援する、子育て応援企業として院内託児所を充実完備しております。
現在、託児所にも若干余裕がありますので、当院勤務以外のお子様もお預かりできます。是非お問い合わせ下さい。
えひめ子育て応援企業

2007年 8月 17日 [金曜日]

広瀬病院通所リハビリ(デイケア)が、9月より通所介護(デイサービス)ウィルケアひろせへ移行してサービス提供を実施します。
機能訓練室も広々充実して、大浴場・特殊浴室も完備してゆったりとしたデイサービスを行います。

2006年 9月 6日 [水曜日]

平成18年7月より訪問リハビリテーションを開設しました。
訪問リハビリテーションでは、病院の専門スタッフである理学療法士、作業療法士、言語聴覚士が、ご自宅を訪問し、ご自宅での自立支援を目的としたリハビリを行います。ご利用者だけでなく、ご家族も含めた支援サービスです。
「どんなこと(運動)を家ですれば良いのか分からない?」「介護リハビリの方法が分からない?」等、お困りのことがありましたら、お気軽にお問い合せ下さい。
広瀬病院訪問リハビリテーション 担当:山内・重信

▲ページの先頭へ

Copyright (C) 2017 医療法人 陽成会グループ. All rights Reserved.